すぐに試せるダイエット

スポーツジムに行くのもいいけど、お金と時間がかかるし。。という方も多いのではないでしょうか?ダイエットは「手軽に簡単に」が基本です。日々のダイエットに飽きを感じているならばぜひチェックです!

僕のダイエットのやり方。

僕のダイエットのやり方について書いていこうとおもいます。さいしょに僕のスペックを書きます。身長172㎝体重76キロです。学生時代はサッカーをやっていたので、バリバリの時は72きろでした。大学になり社会人になり現在に至るまでサッカーはやっています。現在は39才になりました。これまでに体重が最高84キロくらいまでいったことがあります。太りやすい体質です。84キロまでいった時は結婚した時でした。それ以外でも、ぼーっとしているとあっと言う間に80キロに行ってしまいます。でも、80キロを越えるとふくも似合わなくなるしこのままではやばいと思って、80キロを越えるたびに、ダイエットを始めます。やり方は、走ります。夜仕事から帰って走ります。長い距離は走れません。大体10分から15分くらいです。走るときにはお腹にサランラップを巻いて走ります。毎日続けていると2週間くらいで78キロになります。これ以上続けると痩せすぎるのも自分のキャラでなくなるので怖くてやめます。これの繰り返しです。あまり維持しようとはおもわず、また太ったら走ればいいかと思っています。これの繰り返しです。サッカーを定期的にやっているので維持できるのもあるかもしれませんが、僕にとって走ることは手段であって目的にはならないので走ることで体重を維持しよとはこれっぽっちも思いません。これが僕のダイエットです。